FC2ブログ
ブルーマン ブログ について・今話題のブルーマンについてあれこれと書いています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーマン ブログ について






BLUE MAN
ブルーマン blueman_title.jpg 彼女がチケットをとってくれたのでこの三連休をつかって見に行きました。 今の日本では最高のエンターテイメント! 鳥肌立ちまくり!! メディアアート的な要素が強く、大学時代を思い出させてくれました ...



サロメ 新国立劇場
出演者にブルーマンがいたとは…。ナラボートと小姓が同性愛関係で、最後には小姓がサロメに敵討ちという構図というのもよく判った。全体的に妖しい色調。妖しい動きの登場人物が満載で飽きさせない。 新国立劇場に初登場の指揮者、トーマス・レスナーと ...



BLUE MAN GROUP in Tokyo 行ってきた
配管を鬼叩きして乱舞するCMで、初めてブルーマンを知ったのが随分と前。調べたら2000年放映のインテルのCMだったらしい。3Mではなかったな。そういやサマソニのオープニングアクトでも来てたなぁ、などと戯れ言を吐きながら、これから目の当たりにする ...



Blue manを観てきました。
NYのオフブロードウェイにて16年ものロングラン公演を行っている「ブルーマングループ」が、ついに来た~! アジア初となる東京公演に行ってきました。 BLUE MAN GR.
スポンサーサイト
Copyright © ブルーマンってどうよ!? All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。