ブルーマン 座席について・今話題のブルーマンについてあれこれと書いています。

スポンサーサイト



ブルーマン 座席について






2/7 BLUE MAN GROUP in TOKYO
座席は、前から5列目くらいまではポンチョシートと言って、舞台で使用する塗料などが飛び散る可能性があるので全員備え付けのポンチョを着用するという席。やっぱり近くで見たいってことでこのポンチョシートを取ったんですが、なんと最前列の右寄り。 ...



ブルーマン
ブルーマン公演の為に作られた専用のインボイス劇場 。 観に行ってきました~. 080209_124643.jpg. すでに興奮しまくり. 劇場までは、階段を昇って行きます。 目の前に現れたのは、青く塗られた劇場がお出迎え. 080209_124827_ed.jpg. 座席はと言うと、 ...



NYC旅日記ミュージカル
ティモンとプンバが踊る場面では、本当に、ティモンもプンバもいる!って思いました。 本当に、動物たちの動き、音楽に感動しました♪. みんなも、すんごく喜んでました~♪. 良かった♪良かった♪. 今度は、日本でやってるブルーマンが観たいね… ...



ブルーマン チケットについて
ブルーマン 座席について 劇団四季もまた観たいし、宝塚なんていうのにも行ってみたいし、 ブルーマンも観てみたいです。 それからルミネtheよしもとにも行きたいな?。 でも、ルミネtheよしもとのチュートリアル出演日はなかなかチケットがとれ ...
スポンサーサイト
Copyright © ブルーマンってどうよ!? All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
